RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
バターコーヒーの代用品
グラスフェッドバターを用いたバターコーヒー。

材料の入手しずらさにどうでもよくなってたら

バターのかわりにココナッツミルクを大さじ4杯いれて代用してもよい

なんてことが書いてあるやないですか。

コーヒーはいつ開封したかも定かではない台所にあったインスタントもの。

ココナッツミルクはグリーンカレー用のストックから。

どっちもそれぞれの味は心得ているので、この2つを足すとどんな味わいになるのか?

ネット上でもなかなか評判がいい組み合わせなので早速トライしてみた。




(゚Д゚)マズー



■追記
フォロワーさんからココナッツミルクは冷やすと美味いと教えてもらった。
たしかにデザート関係はみんな冷たくなってるもんな。
冷蔵庫で保管していたココナッツミルクをそのまま飲んだら美味しいじゃないですか。
これコーヒーいらんわ。
カフェイン好きじゃないし。





author:Q.Z.ライフ, category:シリコンバレー式 最強の食事, 10:21
comments(0), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 10:21
-, -, -
Comment