RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
模型のブログを別にたちあげました
模型のブログを別にたちあげました。

以前にお伝えした通りモンハンは辞めました。

現在は模型作りを楽しんでおります。

加工という面からすれば改造拡張スラパが模型になっただけですけど。

ブログの移転はジュゲムの使い勝手から他社のブログを試してみたかったのもあり、

どうせならと模型専用としてたちあげました。

元来の浮気性な為、いろんなキットに目移りしてしまい

結果、お手つきだらけの未完成ばっかりという惨状…。

せっかくのブログも購入した道具や展示会等の紹介をする程度の内容です。

あせる必要もないのでボチボチやっていきますわ〜。



ブログ主より

author:Q.Z.ライフ, category:日々、出来事, 17:12
comments(0), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 17:12
-, -, -
Comment