RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
放置プレイ
1月の末以来更新をサボっておりました。

というのもモンハンをプレイするのやめちゃったんですよね。(・ω・`)

ある意味、自分の理想を追求するゲームなのでキリがなく遊べる素晴らしいシステムなのは承知してるのですが、どうにもその理想を知らんうちにフレ様にまで押し付けていることに気がつきましてですな。

フト「俺、なにやってんだろ…」て。


「楽しくなくちゃゲームじゃない」

「ゲームなんだから楽しくやればいいじゃない」

そう。楽しいからこそ遊ぶはずなのにね。


それまで中毒状態でやりこんでたけど、1週間ほどゲームをしない時間を作ってみたら気持ちはスッキリしているし、ゲームしていた時間で買い置きしてあった本も読めるしでストレスってなに?てなもんです。

その延長線として年単位でやってきたモンハン記事の多いこのブログも放置してきたわけです。その分ツイッターでのおしゃべりが多くなりました。(・ω・)/


んで今は何をしているかと言うと模型作って喜んでおります。
フォロワーさんの中に模型情報を多くリツイートしている方がおられまして、原型師の製作途中の画像なんかがわんさか見られるんですね。
昔はホビージャパンとかの模型雑誌でちっこく掲載されている写真を目を皿のようにして「わっかんねー」とかやってましたが、いまやリアルタイムでプロの製造風景が鮮明な画像で見ることができたりします。

ツイッターをやる時間が増えた分、模型情報に接する機会が増え、就職と共にストップしていた模型熱が再び沸々とわいてきました。

エアブラシ買ったり、コンプレッサー買ったり、しまいには塗装ブースを自作するぞとシロッコファンを買ってみたりと、なにかと道具から入るスタイルの自分らしい行動にあふれたここ2ヶ月間でございました。

模型にすっかり鞍替えしたブログ主ですが、このままここで続けていくか、また別のブログを立ち上げるかは今のところ決めていません。

ひとまず、『モンハンやめました』というご報告だけさせていただきます。

スラパの改造でここを見に来てくれていた人や、コメントを書き込んでくれた方、本当にありがとうございました。

ブログ主


author:Q.Z.ライフ, category:日々、出来事, 17:04
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:04
-, -, -
Comment