RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
驚異の大爆心をゲットしたい
最強の発掘弓を入手するまでは生産弓で頑張るしかない。
今使っている剛射弓カーマレギオンの強さは折り紙つきだけど、装填数UPのスキルがチト重い。となると同じ生産連射弓で最強と言われるキティ弓を作ってみるかな…という気になってきました。

4ではキティ弓衝弓【虎穿】を作成しましたが、最終強化にはレアアイテムである『脈動する爆心』が必要でした。

過去記事はこちら→『脈動する爆心マラソン』

爆心が出るまで1頭づつ頑張って倒すほど腕も根気もないのでガンランスの砲撃で頭だけを狙ってサブタゲクリアという方法をとりました。
さて4Gでもキティ弓最終強化には『驚異の大爆心』というG級版レアアイテムをしっかりと要求されます。
という訳で以前と同様にガンランスを担いでアイテムゲットといきましょう。

■とりあえず装備を整えます。

武器は拡散Lv5のガンスならなんでもいいです。
防具は4の時にそろえた上位ゴルルナ装備一式を引っ張り出してみます。
これだけで「強運」「破壊王」「精霊の加護」が発動します。
空きスロも多いので「強運」→「激運」にアップするのと砲撃ガンスに必須の砲術マスターを足してやります。




運気珠3×1と運気珠1×1で激運発動。
砲術マスターは護石と武器スロで砲術+8が稼げればそれでOK。

やることは前回のとまったく同じなんで、頭以外に砲撃が当たらないように注意して適当にぶっ放す。うまくいけばティガが怒り出す前に頭を割ることが可能です。


スムーズにいくと4分かからない程度。楽チンですな。


3回目にはこんなもんも出ましたがお前じゃない…と。


今回は5回目にして出ましたよ。

ニコ動で動画を見ながら1時間ほどで終了です。
author:Q.Z.ライフ, category:モンハン関係, 20:16
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:16
-, -, -
Comment