RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
対シャガル用の弓装備
勲章集めもなんだか倦怠期…。最近はギルクエシャガルが気軽でいい。
使えそうな発掘弓は入手できてないので生産弓を担いでの野良部屋めぐりが続いております。

武器種が弓の部屋が理想ではあるものの、だいたいの場合ガチ勢が多く生産弓+回避性能+2なんてつけてた日には「退室よろ〜」とか言われる始末であります。
みんな回避性能なんかつけてないし、かわりに火力スキルを盛っているので地雷扱いをされても文句がいえない。

しばらく高レベルシャガルをやってみてダメージを食らう大半が地雷によるものという事実。
他は滑空と突進の避けそこねぐらいなもんで、これは立ち回りで避けることが可能。

となると、回避性能っていらないんじゃね?ともなるのですが一応+1にダウンして火力スキルとして弱点特効を盛ることにしました。







いっそカーマレギオンやめて装填数UPを外せばかなり火力を盛れるんだけどなぁ。
そうするとキティ弓かグリモワールか…。
キティ弓は装填数UPがいらないし、グリモワールはスロ2なので弱点特効→無慈悲はとグレードアップすることができまする。ただし攻撃力はお察し。うーむ。


author:Q.Z.ライフ, category:モンハン関係, 23:17
comments(0), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:17
-, -, -
Comment