RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
モンスターハンター4G 公式ガイドブック
1月24日、ついに出ますね公式ガイドブック!



フルカラーでお値段2,700円!これ一冊で4Gの全貌がまるわかり。
特に肉質がはっきりするのでガンナーにとってはバイブルでございますな。
今までの慣例からするとシークレット扱いのモンスに関しては「?」でページが埋まっているとは思いますけど。

また最近になってギルクエをやり始めたんで、発掘装備のパーセンテージが事細かに記載されている本書はなくてはならない存在。
4の時に拡散剛射弓3スロで最強3本の覚醒なし龍250以上の確率を計算したら…

まあ、どこを妥協ラインにするのか?という使い道が捗りますなw。

一応画像にヨドバシのリンクを貼っておいた。



author:Q.Z.ライフ, category:モンハン関係, 11:55
comments(0), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 11:55
-, -, -
Comment