RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
G3緊急クエ ゴグマジオス クリアしました。
ゴグマジオスの緊急クエストクリアいたしました。

リアフレの大弥勒さんに手伝ってもらってですけど。('A`)ソロキツイ
いい加減ソロでは時間切ればかりで心が折れてしまいましてな。

私は虫棒のアヌビスで大弥勒さんは大剣というコンビで参戦。
特に作戦らしい作戦もたてずに、虫棒でひたすら乗り→コケさせたところに大剣の溜め3をぶち込むという地味な戦法。
・撃龍槍は開始すぐから1発ぶち込み→頭に爆弾で肉質を柔らかく。
・龍撃槍が次発発射可能の一文が出たら、もどり玉を使ってすぐに使用。
・初代撃龍槍と巨龍砲は大弥勒さんが見事にキメてくれました。
・通常の大砲とバリスタは使用せず。

結果30分15秒で討伐完了できました。

2人で20分で討伐できるくらいになれば火力やPS的にもソロで倒せるようになるかな?という感じですね。

マジオスはデカいくせにアグレッシブに動くシャガルフレームのモンスなので、もうちょい動きに慣れて攻撃の機会を増やさないとソロクリアは遠いですな。

各所でお勧めされているソロクリアの決め手『不屈』は最終手段で。

なりゆきでのプレイなので画像はなしでございます。
author:Q.Z.ライフ, category:モンハン関係, 11:28
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:28
-, -, -
Comment