RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
改造スレに進展あり
【MH4/3G】拡張スライドパッド改造スレ part3
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/handygover/1394286385/
あえて直リンはしない (・ω・`)

168に書き込みのfV4F+6pM.net氏がnew3DSLLにサイバースラパをつなげた画像をアップしましたね。

プラ製の本体カバーにサイバーのスラパを合体させて装着を可能にしているようです。
3枚目の画像を見るとnew3DSLLから直接信号を拾っているシステムになっているのがわかります。

気になる視点変更ですが、173にCスティックからではなく十字キーから信号を拾っているという記述があります。

保証切れもなんのその。こういった偉人様のおかげで我々のような凡人も改造に踏み切ることができるようになるのですねぇ。ありがたや。


author:Q.Z.ライフ, category:拡張スライドパッド改造, 15:37
comments(0), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 15:37
-, -, -
Comment