RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
HORI拡張スラパ 改造 進捗状況
HORIの拡張スラパ 改造進捗状況

任天堂純正の改造品があるからMH4Gのプレイには全く急ぎではなかったりします。
なのでゆるゆる進めていきます。

■進捗状況


・ZRボタンは任天堂純正拡張スラパから移植しました。
・ZRボタンは水平になりました。
・仕上げはまだ途中。
・配線はスラパ部の加工が終わってから同時に。
・ZRボタン前面の三角部分は撤去するかもです。


■進捗状況2


スラパ部分はHORIのではなくて純正の拡張スラパからの移植。
2個ほど切り出してあったんで、手っ取り早くそれを流用しました。


左側のスラパぶ関係はまだ位置を決めただけなので外装は手付かず。
初号機は切った貼ったがつきものなのでガシガシ切り刻む予定。

・基盤はHORI製をつかう。
・左側外装は右側と対象にするかは決めていない。
・スラパ部は操作しやすいように若干左下がりに取り付けてあります。

残りが少なくなっていたプラリペアもヨドバシに発注しておいたんで安心。

途中の加工している画像もあるけど、試行錯誤で位置決めなんかをやる時は勢いが大事なんで後日にまとめてアップという形になると思います。


■プラリペアを補充



底を尽きかけていたプラリペアをヨドバシ.comで取り寄せました。
黒粉5gとリキッド50ml。









author:Q.Z.ライフ, category:拡張スライドパッド改造, 11:06
comments(0), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 11:06
-, -, -
Comment