RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
毎年壊れるのはなに? ZC-100
だんだんと暖かくなってきましたので、水槽のクーラーも準備しないとね。

んでスイッチ入れてみたら

 67℃     Σ(゚д゚lll)

とか表示されましたよ。

去年と同様にまたもや温度センサーがイカレたようです。


なにこれ毎年センサー交換するのが仕様なの?

センサー交換するのになんやかんやで1万飛んで行くのよね。
静岡ホビーショーなんて行ってる場合じゃなくなりましたわ。

んで分解してみたら、昨年の壊れた温度センサーはそのままで線をカットして、新たに別の場所に追加を打ってありました。

ちゃんと交換したんだねぇ。

もう一回修理に出したら今度はどこに追加打つのかねw。

author:Q.Z.ライフ, category:ゼンスイ ZC100, 08:46
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:46
-, -, -
Comment