RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
サイバーからハンティングパッド スリムが発売される。
2014年5月31日にサイバーから性懲りも無く

ハンティングパッド スリム

が発売になるそうです。

旧型がすでに廃盤になっているのは以前にお伝えしたとおりですが、新作が出たり再販がかかるのはMH4Gにあわせてだろうと踏んでいました。
なぜにこの皆がすること無くて飽きてきているタイミングを狙ったのかは、全くもって不明です。

気になる価格は税込みで2,890円が定価のようですね。
旧型よりも値上がりして、見た目がペッタンコになりました。


両サイドの出っ張りがほとんどないのはちょっと羨ましいかも。


あいかわらず小さいRボタンとその位置がいけてない。
電池とか基盤はどうやって収納しているのやら。
旧作ですら、電池ボックスで配線潰してマウントするぐらい無茶な設計だったのに。


基本的な構造は旧作とかわらない感じですね。
上側のボッチ2個と下側中央のツメ1個の計3点で固定するみたい。


この斜めのスラパレバーがどういう取り付けになっているのか気になります。
しかし、みるからにチャチイ。
ボタンからしてみるに、スラパ部分も旧型からの流用品で操作性等の改善はなされていないと思われます。


ナスみたいなグリップが省略されてずいぶんとスッキリとした印象に。
まあ、この辺のは実際に手にしてみないとなんとも言えないですけどね。

↓ちなみにこちらが旧型。


ヨドバシ.comのリンク
↑いちおう貼っておきます。俺便利ブログなんで。

あ、私は買いません。(・ω・`) チェックノミ
そのうちヤフオクに1000円くらいで出てくるでしょうから、その時でいいです。

author:Q.Z.ライフ, category:拡張スライドパッド改造, 00:51
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:51
-, -, -
Comment