RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
あこさんの改造スラパ
あこさんから完成したスラパの画像を見せていただきました。
アップローダー経由でしたので、消えないようにこちらに保管いたします。


すごく自然な仕上がりできれいです。
「任天堂から新型出たよ」と言われればそのまま信じるレベル。
スラパ部の継ぎ目のラインなんてうちのよりキレイなんですけどw。


また1人改造仲間が増えたことに感涙でございます。
                 (´;ω;`)


author:Q.Z.ライフ, category:拡張スライドパッド改造, 16:40
comments(2), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:40
-, -, -
Comment
こんにちは「あこ」です(*´ω`)

まぁ-,わざわざ記事にして下さり有り難うございます(*´ω`*人)

全てはこのブログを読んだ事から始まりましたで-。感謝感謝です(*´Д`)ハァハァ
作成途中,ブログを何回見させてもらった事やら(*ノωノ)イヤン

ちなみに本当にガタガタですので近くで見たらダメですよ(´;ω;`)
とても品質では叶いません…。
あこ, 2014/05/07 5:50 PM
あこさんこんにちは

嬉しさのあまり断りなく記事にしてしまいました。(゚ω゚)スマソデス


表面的なガタガタはプラリペアとペーパー+時間があればきれいになりますので問題ないですよー。

むしろ、継ぎ目とかはなかなかごまかしが効きづらいので、そこが丁寧にできているなぁと。

うちのも「まだまだ試作〜♪」とか「あとで仕上げればいいやw」などといって加工しているので、けっこうガタガタだったりしますw。
いつでも未完なうちのスラパ達(ヽ´ω`)
ブログ主, 2014/05/09 4:01 AM