RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
スラパが引っ掛かる不調を解消せよ
■スラパが引っ掛かる不調を解消せよ

先日クエ中に拡張スラパ3号機のスライドパッドが一定方向に引っ掛かったまま戻らなくなるという事態が発生しました。

スラパ内部には輪っか状のスプリングが仕込んであり、その反力でスライドしたレバーを元の位置に戻しております。きっとそのスプリングになんらかの不具合が発生したので引っ掛かった状態になっていると予想。

もしその通りなら、以前ジャンクパーツとしてバラしたスラパ部のスプリングは構造がイマイチわからず復元ができなかったので、スラパ部を丸ごと交換ということになります。


こちらがその3号機。とりあえずバラしますかね。


 ('A`) oh…


えー原因は見ての通りです。黒いのと白いのを順番間違えて組んでおりました。
指でのばしてたらヘロヘロながらも機能しそうなんで再利用しました (・ω・)

教訓:白を下にすると詰まる。



author:Q.Z.ライフ, category:拡張スライドパッド改造, 00:06
comments(0), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 00:06
-, -, -
Comment