RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
LL2号機 R側のグリップ改造 その2
R側のグリップも凹ましてご満悦だったモンハンライフ。
しかし慣れとは怖いもんです。
あんなに喜んでいたのにもう不満ですかそうですか。




どもっ! またまたグラインダーちゃんです///


またまた穴が空きました…('A`)




マスキングテープ法で補修します。


表からも盛ります。


一見ちゃんと盛れているように見えても


光をかざすと薄いところがすぐわかる。
ペラペラになっているので何も考えずにドンドン盛っておきます。


#240ペーパーで中指が収まる場所を整えていく。


だいたい整ったので#500でペーパーの目を縦方向に揃える。


比べてみた。


相方さんが出かけているうちに顔用の保湿剤をくすねて塗りこむ。
カサカサから一変!凄い超潤いw。台所洗剤で洗っても水を弾きますよコレw。



ひとまずはこれで満足いくできになりましたのでグリップ部はおしまいです。
次があるとすれば、幅つめした右側表の人差し指がかかるエッジ部を丸めるとかそんなのかな。

ここまで読んでくれた方ありがとうございました。
この記事があなたの改造ライフに役立つことを願っております。







author:Q.Z.ライフ, category:拡張スライドパッド改造, 03:30
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:30
-, -, -
Comment