RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
タミヤの電動ドリル
タミヤの電動ドリルを購入しました。



以前購入した電動リューターと組み立てはほぼ同じなのでさっと組んでいきます。


おぉ…やはりこのモーターマウントはバリは出てるはキツキツだはで要調整か。


こんなにピョーンと跳ね上がる。


赤マジックで塗ったところを平やすりとアートナイフで微調整。


はい。まっすぐになりました。


あとは、ギアと本体のリブが干渉して音が出るので、ここも削って調整。


トリガーを引いて戻してを繰り返しているうちに、たまに引っ掛かってトリガーが戻らない時があります。灰色の蓋になっているパーツの左側のダボと縦長のアームが手前にずれることによって干渉することが原因なので削って対処。

まあ、こんな感じで要調整の箇所はちょこっとありますが、わずか1,300円で便利な小径用の電気が手に入るんだから軽いもんです。

最初から2mmのドリルが付属しているのでキットのみで遊べます。




author:Q.Z.ライフ, category:拡張スライドパッド改造, 20:11
comments(0), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 20:11
-, -, -
Comment