RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
俺得 スキル一覧表
 俺の俺による俺のための一覧表。要らないスキルはバッサリだ (゚Д゚)ノ



見るからに壊れ数値は「回避性能+9」でしょう。
歪おまの攻撃、達人、砲術の+14
古おまの各属性攻撃+13
リタマラ用に爆弾強化の+10もいいですね。

■('A`)
open officeでチマチマつくりました。
歪と古の全部の一覧表を先に作ったんで、需要があればAXにでもUPする。

author:Q.Z.ライフ, category:モンハン4 お守りスナイプ, 08:30
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:30
-, -, -
Comment