RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
LL用拡張スラパ、初ドッキング!
以前に修理したGさんのLLをお借りしてきた。

さっそく改造中のLLスラパに初ドッキング。

右手の持ちて部分がまだ大きく、握ったときボタンまでの距離がちょいと遠い感じがしますね。
特に弓で多用するRボタンを押したまま回避でXボタンを押した時に違和感あり。


Rボタンが外側にオフセットされてしまっている。もうボタン半個分は寄せたい。


比較しているのが3DSなんで、LLになればボタン関係の位置関係が遠くなるのは当然なんですけど、せっかく改造するのだからこの辺のフィーリングにはこだわりたい。
というかそれがクリアできないのなら、もうずっと3DSでいいという気もする。

いまさらこいつを大改造するのもアレなので、在庫のLLスラパをLL2号機として進めることにします。

ノーマルとの比較。これでも半分くらいの幅になっているんだけどなぁ・・・。

LL2号機は限界まで幅を詰めてみます。
と言っても、よくあるぶった切ってパテで成形しました〜ではなくてあくまでも1号機と同様に純正のRボタンをちゃんとネジで着脱できることが前提条件で。


author:Q.Z.ライフ, category:拡張スライドパッド改造, 08:40
comments(0), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 08:40
-, -, -
Comment