RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
拡張スラパLL用を改造してみます。
拡張スラパLL用を改造してみます

今回はLL用です。3DS LL持ってないけど(ヽ´ω`)

所有していないのもあって改造は途中までを考えています。
スラパ部分の移植自体は3DS用とほぼ同じなはずなので、主に拡張スラパの右側をどうやって処理していくのか?に焦点を絞る予定。

Lボタンはグリップ部分の隆起があるので取り付け方法を考え直す必要がありそうなのでひとまずスルー。

というか、落札した商品が今朝届いたんで暇をみながら加工してみました。

細かい部分はまだできていませんが、こんな感じになります。


3号機のようにRボタンも純正と同様の方式で固定できるようになります。


裏側もグリップの出っ張りをうまく残せてますので、切り取り部分の寸法等を書き出す予定。

画像がごっちゃになってるんで、記事にするのはちょっと時間がかかります。


author:Q.Z.ライフ, category:拡張スライドパッド改造, 21:35
comments(0), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 21:35
-, -, -
Comment