RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
HR999の改造くん
早朝の野良オンラインでHR999の部屋を発見したので凸りました。
だいたい見かけるHR999は部屋に鍵がかかっているのですが、珍しくフリーだったのでどんな奴なのかを見てみよう〜と。






どっからどう見てもアウトwww

ただこのステータスの性能って反映されるのかな?と思ったので3クエほど一緒に行ってみました。うちのデータが穢れるんでセーブは一切してませんけどね。



数回チョイチョイっとだけで尻尾切断・・・(゚Д゚)
ある一定以上の数値は規制かかるんじゃなかったのかよカプンコさんよぅ。

途中で部屋に入ってきた人のチャット

そりゃそうだわな。
最近は実力のみでHR999に到達したひともいるなんて噂もありますからちょっと期待して入ってきたのかもしれませんね。

その後入ってきたガキの反応

クエ出発間際だったんでクエ中に記録しました。
溶岩石の運搬クエ。防御力が高くても体力は普通に減るんだな。途中めんどくさくなってフタ閉じて終了。なにを悲しゅうて2人のゆうた&改造君と協力せなあかんのや〜って。

こうやって見てるとまっとうな人からは改造くたばれと罵られるんで、スゲーとあがめてくれるHR一桁のガキを相手に自慢するくらいしか楽しみがないのでしょうな。モンス倒しても全部改造で作れてしまうから素材が一切必要なくて剥ぎ取りもしないし、あっけなく簡単に倒せてしまうからPSの向上という楽しみもない。だから鍵なしでキッズタイムにあらわれたのかもね。不正で全てを手に入れてしまった虚無王の憂鬱といいますか・・・。

そうそうこの改造君、ヤフオク等に出回っている改造データを入手したのではなく、当人がデータ改造をしているように思えました。ジャンプ系のイベクエで報酬としてもらえる打ち上げ爆弾のでかいのとか乱射してましたし。



author:Q.Z.ライフ, category:モンハン4 野良オンラインのススメ, 12:23
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:23
-, -, -
Comment