RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
ギガロアとしゃがみ
野良オンラインで部屋におられたHR457のヘビィガンナーさん。
ギガロアを担いでいたのでこっそり装備構成を記録してみました。


貫通ヘビィでダオラ砲やダレン砲をはじめて運用する人なら誰もが作成するであろう天城一式からの転用装備なので楽に組める構成。



護石:聴覚保護5、回避距離6 を満たすもの。
この時点でけっこうハードルが高いことに気がついた・・・('A`)

このギガロアさんとは一緒にジンオウガを連戦していたのですが、目に入るしゃがみギガロアの姿にクラクラきて、ついにあてくしもギガロアを引っ張りだしました。
二人でしゃがんで連射をしていても咆哮のたんびにあてくしだけが攻撃を中断されてまたしゃがみ直しになるという不効率ぶり。火力ヘビィでしゃがむなら耳栓は必須なんだなぁとシミジミ感じましたわ。まあ、今回がはじめてのしゃがみ撃ちだったんでその辺はホラ…ねぇ…。
使うかわからないながらもギガロア作っておいてよかったわん。
ギガロア用の装備も考えよう。


author:Q.Z.ライフ, category:モンハン4 野良オンラインのススメ, 04:45
comments(0), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 04:45
-, -, -
Comment