RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
再びライトボウガン
爆心マラソンも落ち着いたんで興味は再びライトボウガンに。

獄弩リュウゼツが完成したところで「村アカムで試射してくるといいよ」と教えてもらいさっそくテストに。専用の装備がなかったので、ずいぶん前につくって放っていたナルガ倍化を引っ張り出す。防御力200そこそこだけどW回避だし、村アカムならこれで大丈夫でしょと出発。リミカしていないのでステップ回避が2回までキマッてスイスイ避けれてこりゃ面白い。銃の出し入れもスッと速くて快適そのもの。速射はちと微妙。弾数に対しての総合的な攻撃力が上がるのはけっこうだけど、撃ち終わるまで回避もできず脚が止まるのはライトボウガン=軽快な足取りという構図を壊しているようで今は好きになれない。どのみちリミカすれば速射は使えなくなってしまうんだけどね。

適当に攻撃を避けながらペチペチ撃つこと23分で討伐できました。


欲しがってないときに限って出るんだよなぁ。

次は、蒼火竜砲【烈日】を作りますかね。
author:Q.Z.ライフ, category:モンハン関係, 09:04
comments(0), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 09:04
-, -, -
Comment