RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
地下足袋ラン 11回目
6月19日(水)雨
基本コース 1往復 3.4km 22:18

天気予報は午後から雨だったはずが、いつまでたっても降る気配がない。
ならば走ろうと玄関を出てちょっと間したら降ってきました。

まあ、涼しくていいか・・・地下足袋ランを慣行。

いつも走るコースは1kmにわたって立派な桜並木になっている。
枝葉の下を走ればちょっとくらいの雨ならば凌ぐことができるので助かる。
ただ、季節がらなのか、クモの糸が頻繁に顔に引っ掛かるの・・・。不快。

そういえば先日目にしたサイトで、米海兵隊の入隊試験の項目に「1.5マイル(2.4km)を15分で走れ」というのがありまして、ちょいと挑戦してみました。
結果 2.4km 13:13 クリア〜♪
速くはないけど、ロードランでは確実にスピードが落ちると称される地下足袋でこの結果なんで良しです。うれし〜。

クリアはいいけど、頑張っちゃったせいか残りの1kmはダルダル状態でのスロージョギング。

ペースは程よく気持ちよく!が1番というのを身をもって体験いたしました。

author:Q.Z.ライフ, category:地下足袋 + ジョギング, 00:43
comments(0), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 00:43
-, -, -
Comment