RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
地下足袋+ジョギング9回目 +つぶやき
6月17日(月) 

一日中眠い。大転子あたりも痛い。
自分の限界以上にスロージョギングを頑張りすぎるとイロイロと影響が出る。
暇を見つけては横になる怠惰な日中を過ごすw。

夜になっても眠さは解消されず、スロージョギングに行くかどうか悩む。
眠い。だるい。
こんな言葉が頭をグルグルとまわり、腰は重くパソコンの前から動こうとしない。

いままでの行動パターンからして
急用やら、やむを得ない状況でもないのにやらない前例をつくると
そのままダラダラと今日はいいや病が発症する確立が高い。

気持ちにメンドイが入っていると、すでに楽しくなくなっているという事でもある。
自分の体力レベルと距離と時間とコース設定。
未知だったものが、段々と明確になってきて「あ〜こんなもんなのか」とどこか達観的に物事を見ているのだろう。

スロージョギングを続けた先になにを求めるのか?

・・・あ、減量だった。

いかんすっかり目的を忘れてるやんけ。
地下足袋履いて、はい出発w。

とはいえ無理は続かないので基本コースの3.4kmにしておく。
2.5kmほどゆっくり本当のスロージョギングのペースで走り、残りは歩き。
暗がりの中、芝生の上をひた歩く。
踏み込むたびに芝の柔らかさや土が凹む感触が伝わってくる。
あぁ、ちょっとはこのダイレクト感になじんできたんだな・・・と思う。

眠ってた足裏のセンサーをいくらかは起こすことができたのかも知れない。


author:Q.Z.ライフ, category:地下足袋 + ジョギング, 03:00
comments(0), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 03:00
-, -, -
Comment