RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
地下足袋+スロージョギング 8回目
6月16日(日) 周回ハーフ 西側 約5.8km

散歩を1日挟んだおかげで体の痛みもどこへやら。
散歩からスロージョギングに戻ります。

先日の周回フルコースは厳しかったので本日は周回ハーフにトライです。
中間にある陸橋を境に東と西に分けられるので、周回ハーフ西側としておきます。

前回は陸橋への登りかたがわからずに、勢いで周回フルに挑んで失敗こいたので、そのへんもさぐりつつ走ることにします。



スタート地点はいつもと同じだけど逆周りで行きます。
水色のラインは予定のコース。
青丸は陸橋へ登るポイント。
緑丸は下りる階段があると思われるポイント。



陸橋にはなんなく登れて橋を渡ります。高さがあるので夜景がきれい。
そのうち真下に予定のコースが見えてきたので、下りれる階段を探す・・・
・・・ないのでそのまま道なりに陸橋を走る。



緑丸のところでやっと下りれた。青いラインに戻るべく走る。



結局はこんなコースになってしまいました。完全に想定外w
周回ハーフ 西側 
1周約5.8km:38分33秒



距離と時間を延ばすために緑ライン部の往復を追加する。
+15分くらいでトータル53分。

■傾向
15分目:フォームが安定してくる。
30分目:調子が出てオーバーペースになりがち。
40分目:この壁を超えてくると、目に見えて調子がガクンとおちる。

■今後
45分でもガタがこない安定を目指す。

author:Q.Z.ライフ, category:地下足袋 + ジョギング, 00:29
comments(0), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 00:29
-, -, -
Comment