RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
丸五の段付きソール
丸五ジョグを購入する際に、いろんな地下足袋をチェックしました。
そのなかで縫いつけ式段差ソールでありながら中の盛り上がりが劇的に少ない個体があったので思わず購入してしまった。






お値段980円。
ふくらはぎも余裕サイズの丸五。この製品も例外ではありません。
ちなみに力王〆太は2200円。
この差は生地と縫製かな?と思うております。
消耗品なのでこの辺の値段と商品のバランスは微妙なところです。

今回はたまたまいいタマを発見できたので購入しましたが
今後は本命の丸五ジョグしか買わないと思います。



author:Q.Z.ライフ, category:地下足袋 道具, 19:14
comments(0), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 19:14
-, -, -
Comment