RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
藤森安奈さん目当てに来られた方へ
藤森安奈さん目当てに来られた方へ
ようこそいらっしゃいました。
このブログの検索ワードのトップはぶっちぎりで
『藤森安奈』さんです。
正直こんなことになるとは思ってもいませんでした。

このブログのわずかな記事ではございますが
あなたの好奇心が少しでも満たされることを切に願っております。

追伸
あまりにアクセスが多いので
ネット上で拾った画像やYoutubeの動画など
2012年藤森選手が3年生の時をメインに引っ張ってみました。

私をはじめ、単純に1枚の画像から始まった事だとは思いますが、
これをきっかけに陸上競技場まで足を運んで応援しよう!とはいいませんが、
彼女をテレビで見かけたときに「あっこの選手知ってる!」と
今までよりも少し近い距離で応援できたら・・・と切に思います。


いろんなところから引っ張ってきましたので
俺の画像・動画を無断で使うな!という方がおられましたら申し出てください。
削除させていただきます。
author:Q.Z.ライフ, category:藤森安奈, 00:44
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:44
-, -, -
Comment