RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
ICI石井スポーツにてお買い物
仕事の買出しで立川へ。

そのついでに石井スポーツに寄る。
替えの靴紐(180cm)の在庫を確かめるのが1番の目的だったんだけど、tobbyの紐はなんだか色がさえなくて購買意欲がダダ下がり。
たかだか560円だけどやめておく。

あまった時間で帽子とかを試着しまくる。
カブーのチルバが面白い。釣りとかにいいみたい。


モータルコンバットを彷彿させますね。

↑雷電タン。


店を一巡するころにクライミング系ギアのブースにザイルを発見。
細くても頑丈で発色もよい。そのうえ安いときている。
コレ靴紐に転用できないかしら?と3mmを4m購入。お値段260円ステキ。
もし駄目でも本来の用途で使えばよい。

後はバンジーコード1m、ポイズンリムーバ、
夏なのにエマージェンシーブランケットを購入。


本日は備えあれば系のお買い物でございました。


author:Q.Z.ライフ, category:低山散歩 高尾山, 16:47
comments(0), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 16:47
-, -, -
Comment