RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
腕時計をポチる
暖かくなってきましたなぁ。
これからは散歩の頻度もあがると思われ、腕時計を新調してみる気になった。
選定材料は軽くて防水で機能はストップウォッチがついていること。
一瞬カシオのG-Shockを思うが、あれはいかんせんゴツくて重い。
昔、出たてのころに買ったが、すぐに着けなくなったの思い出した。
極限状態の地や戦場に行くならまだしも、ただの散歩程度には過ぎたものである。

テキトーにAmazonを流し見していたら、あえなく発見。

■CASIO F-105W-1A 

うおっチャチイwwww いいわ、このチープさ!
いやいや本当に十分ですよ。
押してる間だけ光るブルーのELバックライト。
1/100で計測できるストップウォッチもついてる。
重さはたったの23g!G-Shockが60gだから1/3程度と軽量。
そして電池も7年は持つらしいのでソーラーとかイラネ。
そしてなにより凄いのがお値段、1480円 (送料込み)
レビューも81件で評価は4.6と好評価。
思わずポチってしまった。

プライムお試しサービスとやらで明日には届くらしい。
うーん、楽しみ。

追記
最高の腕時計はカシオのデジタル腕時計 15なる掲示板を発見。
人気は海外のみで販売されているf-91wというモデル。

f-105に負けず劣らず良いチープさ加減!
値段は105より数百円高いくらい。

いやはや楽しいね。
author:Q.Z.ライフ, category:チープカシオ, 12:37
comments(0), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 12:37
-, -, -
Comment