RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
「陸上エロ」でよく見る画像 藤森安奈選手
スポーツ関連のまとめサイトでよく目にするこの画像。

千葉国体のゼッケンにTOKYOの文字が入ったユニフォーム。
いったい誰なんだぜ?と思い、検索・・・
この画像は千葉国体2010決勝の東京代表、藤森安奈選手であることが判明。 

こちらは予選の動画。第1位で通過。


決勝の動画。テレビ放映のキャプですね。第8レーンが藤森選手。2:04~


同じく決勝。個人撮影動画  かなり高画質です。


こちらは、2012年5月の日本ジュニア 女子100m決勝の時のものですね。




2012年のインターハイ、女子4×100mリレーでは見事に優勝をかざり
高校日本一女子チームとして炎の体育会TVに出演しました。



うーん結果はどうなったんでしょうね?気になります・・・。
画像は「女子スポーツ何でもTVキャプの跡106」からお借りしました。


現在は東京高校を卒業して、青山学院大学に進学、陸上競技部に在籍されてます。
藤森安奈選手の今後ますますのご活躍を期待しております。

author:Q.Z.ライフ, category:藤森安奈, 07:23
comments(2), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 07:23
-, -, -
Comment
藤森安奈、青学行って対した記録もだせないのに、大学の都合でもてはやされてアイドル気取りで遊んでるから残念。(よくみりゃ全然可愛くないし。(^-^;)) 来年は土井も大学陸上に参加するし、力の差がはっきり出てしまうんだろうな。同じあんななのにどうしてこうも差がついた。
ゆう, 2014/03/19 5:33 AM
ゆうさんは陸上にお詳しいのですね。
記録が出ないのは大学陸上には相応の選手がそろっているからなのだと思います。
高校生の時に優秀な成績を残したエリート選手が一同に大学に移りそこでまた切磋琢磨するのですから。
1分かからない競技のためにどれだけのたくさんの時間を費やして決戦に挑むのか…?
そこに私は美しさを感じます。
結果はその世界におけるその選手の生き様です。それをどうこう言うつもりはありません。
ブログ主, 2014/04/15 4:11 AM